定期的にラルク聞きたくなるね
先日、グループの朝礼で、リーダーから、結婚おめでとうの礼金を先輩に送った。
私は冗談だと思っていたが、不思議なのは、誰でも驚いてなかった。


知らなかったのは、
私だけでした。

そして、私はその先輩が好きでした。

ショックだったのは、昔好きな人が結婚したではなく、私だけを知らせてくれなかったこと。そして、今まで、死ぬ気で隠して私たちを騙し続けたこと。

日本人は確かにこういう人が多いが
今でも慣れなくて、どうしでも慣れないかも。


私は嘘つかない人。
だから人の事、言葉を疑わず信じてしまう。
私が嘘付けをすることができないかもしれませんが、
それでも、したくない。
これからも騙されていても、つかないし、疑わない。

人を愛さないより、人を信じない方が情けない。

よく言うのは
騙される人は貴方を信じている人だ。

正直、許せないと思う。
でも、この悲しみと怒り、当たられない。
そして、これからも
いくら騙されても、信じ続けるつもり。

それは私が選んだ譲れない心。

露を吸う群   0

突然把爱情看得很悲观
人生若只如初见,何事秋风悲画扇?

等闲变却故人心,却道故人心易变。
  
骊山语罢清宵半,夜雨霖铃终不怨。

何如薄幸锦衣儿,比翼连枝当日愿。

露を吸う群   0

BEAT
突然想到

YUU一直在那里,所以我可以不去理会,忘记,不在意。

如果他找不到了。

也许我会突然有一天想要去找他

一直一直找

然后放弃

然后后悔吧。

露を吸う群   0

PREV | HOME |